このブログはリンクフリーでするんるん




2012年11月05日

はじめまして。

あ〜ん。たらーっ(汗)

ヤバイよ。ヤバイよ。ダッシュ(走り出すさま)

どうしよ。どうしよ。あせあせ(飛び散る汗)

右サイドバーの自己紹介にも書いたけど、


夫が失業しちゃったよお〜。ふらふら


あっ、失礼しました。

私、ぱんくと申します。

アラフォーの専業主婦です。

現在、我が家は夫婦そろって無職・・・・。たらーっ(汗)

シャレにならないんですけど・・・・。たらーっ(汗)

マイホームのローンもあるのに・・・・。

マイベースな私でも、さすがに危機感を感じてます。

このご時世、転職がスムーズにいくとは思えない。

とりあえず、節約とか、家計管理とか、私にできることを頑張らなきゃ。

持病があるので、数年前から専業主婦させてもらっていたけど、私も少しは働かないと・・・。

できるかな?

っていうか、やるっきゃないよね。

いろいろ奮闘する日々を記録していくつもりなので、よろしくお願いします。


追伸。

小心者なので、批判的なコメントはご遠慮くださいね。

私、褒められて伸びるタイプの人間ですので・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
モチベーションを上げるためにランキングに参加してみました。
もしよろしければ、ポチしてくださると嬉しいです。
単純な私は、皆様からの応援があるとテンション上がるので・・・るんるん






posted by ぱんく at 21:51| Comment(2) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする