このブログはリンクフリーでするんるん




2013年06月10日

★旦那初出勤


今日から働き始めた旦那。

長い無職生活でダラけた生活を送っていたせいか、緊張していたせいか、疲れきって帰ってきたよっ。

夕食もそこそこに、さっさとベッドへ。

大丈夫だろうか??

ちょっと心配。たらーっ(汗)

あっ、でも、よく考えてみたら、私も2か月前のパート初勤務の日はこんな感じだったわっ。

慣れるまで大変だとは思うけど、頑張ってちょーだいよっ。ダッシュ(走り出すさま)

今日の出費(食費&雑費)
 食費 518円 
  もやし 18円 
  新玉葱 88円
  ブルガリアヨーグルト 119円 ←特売
  納豆 45円
  人参 38円
  ミルキー 105円
  黒糖飴 105円

2013040921.JPG 2013040922.JPG

飴は100円ショップ@キャンドゥにて購入。
ただ今、20周年記念祭開催中で、ミルキーは20%増量、黒糖飴は50%増量だって。
他にもいろいろとお得な商品がいっぱいあって、思わず衝動買いしそうになったけど、グっと我慢したよっ。

今晩のズボラ飯
塩鮭
冷や奴&オニオンスライス
もやしのナムル
ポテトサラダ(昨日の残り)
キャベツの味噌汁

旦那初出勤の日だっていうのに、なんて質素な夕食なんでしょ。あせあせ(飛び散る汗)

6月5日〜6月10日ネット収入
8,000円(げん玉 5,000円、 Get Money! 3,000円)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
モチベーションを上げるためにランキングに参加してみました。
もしよろしければ、上のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。ぴかぴか(新しい)



posted by ぱんく at 23:24| 旦那の失業&就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする