このブログはリンクフリーでするんるん




2013年04月02日

・私だけでも無職生活から抜け出す!?


昨日の仕事の面接結果。

採用なら今日、電話をくれるとのことだった。


が、待てど暮らせど電話はいっこうに来ない。たらーっ(汗)

こういう時って、時間が経過するのがやたらと遅く感じるよね。

夕方近くになって、


ああ、やっぱりダメだったんだ。もうやだ〜(悲しい顔)


と諦めかけていたら、電話が・・・。


ついに・・・

ついに・・・。


仕事が決まりましたあ〜。わーい(嬉しい顔)

多分、私が採用されたのは、採用に決まっていた人が突然キャンセルして、急いで代わりの人を採用しなきゃならなかったからなんだろうけど・・・・。

そんなことどうでもいいや。

とりあえず、4月15日(月)から働くことになりました。ぴかぴか(新しい)

パートだけど・・・。

週3〜4日だけど・・・。

少ない金額だけれど、とりあえず、お金を稼ぐことができるんだ。

贅沢なんか言ってる場合じゃないもんね。


旦那が就職先を見つけるまで、少しでも貯金の目減りを減らせるように頑張らなきゃ!ダッシュ(走り出すさま)


というわけで、とりあえず、私の無職は来週いっぱいで終了だよ。

ズボラ専業主婦ライフを満喫できるのも、あと、ちょっとで終りかあ〜。

そう思うと、何だか、寂しい気さえするよ。(←オイっ!)


残り少ないこのズボラ生活を満喫するよ、私は。


今日の出費
雑費(105円) .... ノート3冊(100円ショップで旦那が買ってきた)
食費(1,236円)
  昆布つゆ 178円 ←特売
  ほんだし(480g) 578円 ←特売
  イチゴ 250円 ←特売
  もやし 18円
  豚こま肉 212円 ※画像なし

20130348.JPG

採用になったことがちょっぴり嬉しくて、大好きなイチゴを買った。
特売だったし〜るんるん
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
モチベーションを上げるためにランキングに参加してみました。
もしよろしければ、上のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。ぴかぴか(新しい)

もうちょっとしっかりしろよ〜って喝を入れたい方、私のバカさ加減に呆れ気味の方、そして私を反面教師にしようと思っている方も、よろしければ応援クリックお願いします。

こんな私のブログでも、読んで下さる方、応援してくださる方がいるかと思うと、めっちゃ嬉しくて、ブログ更新の励みになります。わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


posted by ぱんく at 23:03| 四十路女の就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする