このブログはリンクフリーでするんるん




2017年05月18日

薬の副作用で父親が・・・。まだまだ長い闘いになりそうです。


昨日の記事の続きです。


父親が・・・・

とにかく寝てばかりいるんよ。

薬に眠剤的なものが含まれているんだと思うんだけれどそれにしても寝すぎだと思う。


朝起きて顔を洗って朝食を食べて少しするとウトウト。

昼前に起きて昼食を食べてまた少しするとウトウト。

夕方前に起きて母親に連れ出されてに近所を散歩。

(※散歩といってもほんのちょっとだけです。時間にして10分程度。)

夕飯食べてウトウト。

お風呂に入ってしばらくして就寝。


以上が父親の1日のスケジュールなんよ。

ほぼ毎日こんな感じで過ごしているらしい。

しかもよ。

こんだけ寝てるのに夜はイビキをグーグー掻いて朝までグッスリ寝てるらしい。


こう言っちゃナンだけど・・・

薬の副作用でほとんど寝てばかりの爺さんになってしまった。

心療内科に通う前のほうがまだマシな1日を過ごしていたと思う。

少なくとも今よりは行動的だったと思う。


母親も『お父さん毎日寝てばかりいるけど大丈夫なんだろうか?』って心配してるんよね。

私も素人だからよく分からないけれど、薬が強すぎるんじゃないだろうか?

こんな生活が続いたらボケが始まっちゃうんじゃないかって不安だよ。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


私も母も妹も父親がまた元気になってくれることだけをひたすら願っているけれど・・・

前途多難💧

まだまだ長い闘いになりそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ


5月1日〜5月18日ネット収入
39,500円(げん玉 5,000円、 ハピタス 16,500円、 ポイントタウン 18,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
これもかなりオススメだよ!
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:09| 私の実家関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする