このブログはリンクフリーでするんるん




2017年04月20日

これってどうなん?? なんかおかしい!


二日連続欠勤したAさん(今月から私の代わりにお局様の下で仕事をしている女性)、もしかしたらこのまま会社辞めちゃうんじゃないかって心配だったけれど、今日は出社してました。

そのAさんに誘われて、仕事の帰りに二人でちょっとだけドトールでお茶したんよ。


ちなみに・・・

私はスタバよりも断然ドトールが好きです。


私、スタバって一回しか行った事ないんだけど(それもかなり昔の話よ)・・・

何かよく分かんなくないですか?

注文がなんかややこしいんよ。

サイズもS、M、Lとかじゃないし飲み物の名前もやたらと難しいのが多い。

それに価格も強気設定だし・・・。

一回行っただけで私にこのオシャレなお店は似合わないって悟ったよ。


話が脱線したけれど・・・

ドトールで二人で仕事のグチ大会をしようって事になったんよ。


Aさん、昨日は無断欠勤って噂だったけれど、ちゃんと休みの連絡はしたみたい。

『体調が悪いので休みます』って電話したんだって。

ストレス溜まりすぎて体調が悪くなったってAさんは言ってたけど・・・・

話を聞くとほとんどズル休みみたいなもんだと思う。


連絡入れたのになんで無断欠勤って噂になったのかは不明です。

もしかして嫌がらせとか??


Aさんの口からは次から次へと仕事のグチとお局様の悪口がこぼれてきて、私はそれを一方的に聞くのみだった。

本当はお互いにグチを言い合って私もストレス発散するつもりだったけれど・・・

結局、私はグチを聞くのみで、グチを吐くことは全くできなかったよ。


おかしい!

予定では『お互いにグチを吐いてストレス発散する会』のはずが

『一方的にグチを聞いてAさんを励ます会』になっちゃってる!


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


これってどうなん??

Aさんはストレス発散できたかもしんないけれど、私は全くストレス発散できないんですけどぉ〜。

っつーか、逆にストレス溜まって疲れたわ💧


ブログランキング・にほんブログ村へ


4月1日〜4月20日ネット収入
57,000円(げん玉 30,000円、 ハピタス 17,000円、 ポイントタウン 10,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
これもかなりオススメだよ!
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:09| パート関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする