このブログはリンクフリーでするんるん




2017年04月17日

悪いけどお金は貸せない!


株でアホみたいに損失を出した義父に怒りながらも途方に暮れた様子の義母は

『パンクちゃん、どうしよう。貯金も減っちゃってこれからどうたらいいの??』

と言いました。


どうしたらいいのって言われても・・・・

私だって困る。


そんなのは自分たちで考えてほしい。


私としては

『義父にはキッパリと株から足を洗ってもらって、地道に慎ましく生きるしかないんじゃないですか?』

としか言いようがないよ。


幸いな事に持ち家(古くて狭い一軒家)だから家賃もかからないことだし・・・

大損して貯金を失ったって言っても借金までしたわけじゃないし・・・

年金(二人とも国民年金のみ)の範囲内で節約生活するしかないよ。


悪いけれどお金は貸せないよ。

家だって貸すお金なんか無いんだから。


だいたい私達は株取引には大反対したんだよ。

その反対を押し切って株取引きしたんだから、こう言っちゃナンだけど自業自得だよ。

素人が株になんか手を出すからこういう目に遭うんだよ。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


ヤバイ事になったって言われてもそんなの知らない!

私は冷たい嫁ですか?


ブログランキング・にほんブログ村へ


4月1日〜4月17日ネット収入
30,000円(げん玉 3,000円、 ハピタス 17,000円、 ポイントタウン 10,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
これもかなりオススメだよ!
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:02| 義実家&義両親のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする