このブログはリンクフリーでするんるん




2017年03月30日

私の代わりにお局様の下で仕事をすることになった女性がやって来た


来月から異動となった私がお局様の下で働くのもいよいよ明日を残すのみとなり・・・

先日から少しずつ引き継ぎ作業をしています。


今度、私の代わりにお局様の下で仕事をするのは30代のAさん。

私がやっていた仕事なんてそんなに難しいものじゃないんだけれど、Aさんはなんだかとても不安がっているんよ。

そんなに難しい内容じゃないのに何がそんなに不安なのかと思ったら・・・

気分屋のお局様とうまくやっていけるのかがものすごく不安なのだと言う。


ここだけの話・・・

お局様の下で働く事が自分に決まった時、何で私が?? って思って泣けてきたって言うのよ。


あの人のせいで今まで何人も会社を辞めた人がいるんでしょ。

パンクさん、よく耐えてたね

って言われたよ。


そしてAさんに

お局様の事でストレス溜まったらパンクさんにグチってもいい?

相談に乗ってもらってもいい?

って言われて・・・


この私にグチったり相談したりしても何の役にも立たないとは思うけれど、とりあえず、いいよって返事しました。


彼女は不安がっているけれど、私と違ってとても頭が良さそうだし人付き合いも上手そうなので、お局様に嫌われることはないと思う。

何だかんだ言ってうまく立ち回れそうな気がします。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


私はお局様に嫌われてしまったけれど、最終日の明日はきちんと挨拶しなきゃね。

緊張して挨拶がシドロモドロにならないようにちょっとばかし練習してたら旦那に

『そんなのいちいち練習するかぁ〜?』

って小馬鹿にされたよ。

本当、腹立つわぁ〜💢


ブログランキング・にほんブログ村へ


3月1日〜3月30日ネット収入
60,300円(げん玉 30,000円、 ハピタス 17,300円、 ポイントタウン 13,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 22:54| パート関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする