このブログはリンクフリーでするんるん




2016年12月14日

面倒なことになった


数年前までは頻繁に利用していたヤフオク。

ここ数年は年に数回商品を落札することはあっても出品することは皆無でした。

特に売るものが無かったからです。


そんな私ですがで、先月、久しぶりにヤフオクに商品を出品しました。

そしてそれが無事に落札されたんです。

しかも意外と高値で・・・。


私としては最低でも5,000円くらいで売れたらいいなって思っていたんだけれど、その倍以上の金額、11,000円で落札されたんです。

もうすんごい嬉しくって喜び勇んで落札者に連絡しました。


がっ、しかし・・・

落札後、5日を経過しても落札者から一向に連絡がありません。

仕方がないので再度取引ナビで連絡を入れましたが全く音沙汰無しです。

そして数日前に評価から連絡をしたのですがそれでもまだ連絡を貰えてませんでした。


マジかよっ!

変な人が落札しちゃったよ。


もうこれ以上待っても無駄だから落札者の削除をしたほうがよさそうだ。


そう思っていたら・・・

昨日になってやっと落札者から連絡が来た。


もう落札者の削除をするきマンマンだったので、昨日になって連絡をもらっても私としてはありがた迷惑な話です。

正直、こういういい加減な人とは取り引きしたくない気持ちでいっぱいです。


しかもこの落札者、自分が連絡を怠っていたにも関わらずやたらと強気なんだけれど・・・

私が評価欄から連絡を入れたのが気に入らなかったらしくクレームをつけてきた。



やだ、もう。

この人もしかしてクレーマー?

こんな面倒くさい人と取り引きしたくないけれど、連絡が来た以上、取り引きしないわけにはいきません。

はぁ〜っ、憂鬱。


オークション歴は長いけれど、こんなクレーマーチックな人初めてで困惑しています。

自慢じゃないけど私、今まで『非常に良い出品者です』の評価しかつけられた事ないんよね。

だけど今回、このクレーマーにどんな因縁&評価をつけられるのか不安だよ。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


もうマジで面倒だわ。

久しぶりにオークションに出品してお小遣いを稼げるとウキウキしてたのに、本当にツイてない。

こうなったら無事に取り引きが終了することをひたすら祈るのみだよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


12月1日〜12月14日ネット収入
38,000円(げん玉 1,000円、 ハピタス 17,000円、 ポイントタウン 20,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:02| ズボラ主婦の嘆き&つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする