このブログはリンクフリーでするんるん




2015年11月25日

今日から始めてみました


今月は2日も欠勤してしまい、家計がかなりヤバイです

そうでなくてもこれから年末年始にかけて出費が嵩むというのに・・・

こういう時、ボーナスがあればボーナスで赤字補填ってなるんだろうけれど、我が家にはボーナスが無いっていうのがツライところ。


我が家の場合、家計の赤字補填に充てているのがネット収入です。

本来、ネット収入なんて不安定なものだしアテにするべきじゃないんだろうけれど・・・

この収入に助けられているのは紛れもない事実なのです。


そして・・・

今日からポイントタウンを始めました。

ポイントタウンは元々稼げるサイトだったんだけれど、私は他にもイロイロやってるので登録してなかったんよね。

だけど半年くらい前にリニューアルをしてかなり魅力的なサイトになったんよ。


広告の還元率が高いっていうのは言うまでもなく・・・

ゲームやクリックだけで稼げるし、アンケートでも稼げる!


そして・・・100円から換金出来る!



★ポイントタウンで手っ取り早く稼ぐ方法★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まず、上のバナーからポイントタウンに登録すると500ポイントが貰えます。

次にGoogle Chromeツールバーをこちらのページから無料インストールすると、1,000ポイント貰えます。

これだけで、1,500ポイントを初期段階でGet出来ちゃいます。


友達紹介サービスもかなり魅力的ですよ。

1人紹介するごとに350円!

あと友達の広告利用で得たポイントの50%が入ってきます。
(お友達の獲得ポイントはそのままで減りません)

これってスゴイです。

っていうのは・・・

他のポイントサイトだと紹介した人数によってランクがあって、そのランクに応じたパーセンテージとなっているんよ。

それでも最高ランクでも最高40%くらいしかいかない。

だけど、ここは最初から50%よ。


トップページ>サービスでためる>100%ポイント還元は要チェックです。

これを利用すれば商品を実質無料で手に入れることができる(商品と同じ金額のポイントが付与される)からです。

化粧品や美容サプリなどを魅力的な商品が出ることが多いので、頻繁にチェックしようと思っています。


ポイントタウンはまだリニューアル元年だし、今が登録のチャンスかなって思って始めてみる事にしました。


収入の少ない我が家は、赤字解消を目指してポイントタウンデビューすることにしたんよ。

こんな私でも出来そうな事は、面倒くさがらずに色々とトライして貧乏脱却したいです。

  ■トラコミュ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!
  ■トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


   ランキングに参加しています。
   皆様の応援クリックはとっても励みになるのです。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
     

今日の食出費
 合計 379円+消費税(30円)
  白菜 100円←特売
  卵 214円
  エノキ 65円
2015040386.JPG
  白菜まるごと1個購入。これだけあればしばらく食べられると思うと嬉しい

今晩のズボラ飯
  お鍋(豚肉、白菜、エノキ、豆腐)
  寒い時は鍋がいいね〜
     
11月1日〜11月25日ネット収入
65,521円(げん玉 23,500円、 Get Money! 19,021円、 ハピタス 19,000円、 マクロミル 4,000円)


        日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪





posted by ぱんく at 23:29| ズボラ主婦のお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする