このブログはリンクフリーでするんるん




2015年11月24日

職場でお局様に無視される(>_<)


ぎっくり腰はかなり改善したけれど、念のため、腰にコルセットをガッシリ巻きつけてパートに行ってきました。

欠勤した後の出社って・・・肩身が狭い。


いつもよりかなり早めに出社して上司や同僚の方々に欠勤のお詫びをしました。

ほとんどの人が、

『もう大丈夫なの?』

とか優しい言葉をかけてくれたのだけれど・・・


そんな中、お局様だけがなぜか異様にそっけないというか・・・明らかに冷たい。

無言で書類をドサっと目の前に置いたり・・・

質問しても気づかないフリをしたり・・・

『アナタ、私に話しかけないでちょーだい!』

っていうオーラを醸し出している。

何だか怖い雰囲気満載だ。


私が金曜日に欠勤したから怒っている??


私の取り越し苦労だといいんだけれど・・・

ああ〜、どうしよう。

お局さまに睨まれたら・・・この先、地獄だ。

 ■トラコミュ 他人の本音がわかる心理学 
 ■トラコミュ 人間関係を良くする方法!  

   ランキングに参加しています。
   皆様の応援クリックはとっても励みになるのです。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
     

今日の食出費
 合計 1,507円+消費税(120円)
  豚肉 303円(72円/100g)←特売
  甘塩鮭4P 324円
  バナナ 78円
  コーヒー 265円
  チョコレート大袋 198円 ←旦那の小遣いから
  お煎餅 75円 ←旦那の小遣いから
  豆腐3個 100円
  味噌 164円
2015040342.JPG 2015040379.JPG
  旦那は今日もお菓子を購入。

今晩のズボラ飯
  焼き鮭
  海苔
  豆腐サラダ
  目玉焼き
  ワカメと玉葱のお味噌汁
  久しぶりに自分でご飯作った(手抜きだけど・・・)
     
11月1日〜11月24日ネット収入
65,521円(げん玉 23,500円、 Get Money! 19,021円、 ハピタス 19,000円、 マクロミル 4,000円)


        日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪





posted by ぱんく at 23:15| パート関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする