このブログはリンクフリーでするんるん




2017年04月12日

期待半分、不安半分。考えるとドキドキする!



毎月のネット収入は、貧乏な我が家の貴重な収入源になってます。

私のネット収入は、複数のポイントサイトがメインです。

3月のポイントサイトの収入は

げん玉 : 30,000円

ハピタス : 17,300円

ポイントタウン :  13,000円


合計、60,300円でした。


今月からはネット収入の一部(ほんの少しだけよ)を自分へのご褒美に使おうって決めたんよね。

節約一本やりみたいな生活に少し疲れてきたから。

ほんの少しだけでいいから自分の心の健康のためにお金を使いたいと思ったんよ。


で、早速だけれど・・・

このお金で明日、パートの同僚とお茶することにしました。


実は・・・

異動となった私の代わりに現在お局様の下で仕事をしているAさんに今日

『パンクさん、今日か明日、一緒にお茶しない?』

って誘われました。

彼女、お局様に相当ストレスが溜まってるみたいで話を聞いてほしいって言うんよ。


実は私、最近、Aさんと急接近しているのです。

二人とも今月から新しい部署に異動になり慣れない環境と仕事にストレスを抱えている。

同病相憐れむ

って感じでしょうか。

同じような状況なのでお互いに親近感が沸いているのです。


『なんかパンクさんとは気が合いそうな気がする』

と彼女は言いました。


パート先に親しく話せる人なんて一人もいない私がそんな風に言われるなんて・・・・

なんだかちょっと嬉しいような面倒くさいような・・・・


でもこんな私と仲良くしてくれるんだもの。

さすがに悪い気はしません。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


私もストレス溜まっているのでお互いにストレス発散できて楽しい時間を過ごせたらいいけれど・・・

よく考えたら女子トークとかあんまり得意じゃないんだった。大丈夫かな?

期待半分、不安半分。

あ〜、なんか考えるとドキドキする!


ブログランキング・にほんブログ村へ


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
これもかなりオススメだよ!
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:27| ズボラ主婦のお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする