このブログはリンクフリーでするんるん




2017年04月05日

ブスな私が美人に見える悪魔のアイテムが手放せない件


私は今年花粉症デビューしちゃったにもかかわらず、最初の頃はマスクをしていませんでした。

私、マスクって嫌いなんよね。

マスクするとなんかすっごい息苦しいんよ。

酸素不足になりそうでイヤだったんよ。


けれど、眩暈がしたり腹痛がしたりした原因が花粉症だと判明して以来、イヤイヤながらマスクをするようになりました。

本当はマスクなんてしたくないけれど、背に腹は代えられないもの。

早く花粉症の季節が終わってマスクをしなくてもすむ季節になってほしい。


そう思ってたんだけれど・・・


毎日マスクをしていたらだんだん慣れてきた。

それどころか、マスクが快適に思えるようになってきました。


マスクって顔の半分以上が隠れるじゃないですか!

目から下が全て隠れちゃうんよ。

これってなんて素晴らしいアイテムなんだろうと今さらながら感激してるんよ。


マスクをするとほうれい線も顔のたるみも見えやしない。

顔が半分以上隠れて美人もヘッタクレもないんだけれど・・・

ブスな私もなんだか美人に見えるよ。

そりゃあそうだよね。顔がほとんど隠れてるんだから。

目から上だけ見れば美人って・・・逆に悲しいとも言えます。


お肌の保湿もできるし、マスクをして伊達メガネをしたらメイクなんて眉を整えるでけでOKよ。

こりゃあ一石二鳥どころの話じゃないよ。

ズボラな私にこれほどピッタリな重宝するアイテムがあるだろうか??


このラクチンさに味をしめた私は、今や眉を描くだけのほぼノーメイクでパートに行ってしまうという体たらく。

お局様にバレたら

『あなたメイクくらいきちんとしなさいよ!』

ってイヤミ言われちゃうから会社でもマスクは絶対に外しません。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


というわけで・・・

あんなにマスクがイヤだったのに、今や、すんごいお気に入りになってる。

だけどマスクの愛用によってますますズボラに拍車がかかりそうなのが怖いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


3月1日〜3月31日ネット収入
60,300円(げん玉 30,000円、 ハピタス 17,300円、 ポイントタウン 13,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
これもかなりオススメだよ!
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする