このブログはリンクフリーでするんるん




2017年04月01日

貧乏でも諦めたくない!


今使っている化粧水があと少しで終わってしまう。

早く新しいのを買わなきゃいけないんだけれど、今月も家計が厳しいんよね。


昔はこれでも高い化粧品を買ってたんよ。

でも旦那がリストラされて化粧品にお金をかけることができなくなってしまった。

ドラッグストアで激安の化粧水買って凌いだこともあるけれど・・・

高い化粧品と安い化粧品はやっぱ違うわけよ。

効果も使い心地も全然違うんよ。


でも収入が数年前の半分以下になっちゃったっていうのに、今の私に高い化粧品なんて買えるわけないじゃん。

家計を赤字にしてまで高級化粧品買うほど私もバカじゃないからさ。


こういう時にポイントサイト(ポイントタウンげん玉ハピタス)は本当に重宝します。

今回もげん玉を物色してたら、あったよ。あったよ。

100%還元商品に化粧水が・・・。


サービスで貯める⇒100%還元をクリックすると↓が出てきた。


gendama0002.jpg

 ※クリックで画像拡大します。


海の酵素化粧水(通常価格5,400円)

初回限定で1,980円なんだけれど、これが100%ポイント還元で実質無料で購入できるので、先ほどポチしました。

定期購入だけれど1回で解約をしてもポイント付与となるから、私はもちろん1回で解約するつもりです。

忘れないようにしなくちゃ。


こんな私だって女だもの。

貧乏でもそれなりに美容には気を遣いたいのよ。

私はブスだけれど昔から肌だけはキレイだって褒められてたんよ。

でもその自慢の肌もここ数年で劣化がどんどん進んでる。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


ブスはもうどうにもなんないけれど、肌は努力次第でなんとかなりそうな気がする。

利用できるものは何でも利用して、お肌の劣化を少しでも食い止めたいんよ。

貧乏だからって美容に全く気を遣わない女にだけはなりたくないのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


3月1日〜3月31日ネット収入
60,300円(げん玉 30,000円、 ハピタス 17,300円、 ポイントタウン 13,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
これもかなりオススメだよ!
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:37| ズボラ的節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする