このブログはリンクフリーでするんるん




2017年03月04日

お局様にもういらないって言われてしまいました


昨日の面談で来月以降も契約更新となり喜んだのも束の間、その後パワハラ上司に

『パンクさん、来月からは別の課に異動してもらいます。』

と言われました。


私は今、お局様の下で仕事をしているのだけれどその仕事はもうしなくていいって言われました。


せっかく今の担当の仕事に慣れてきたところなのに異動となるとまた新しい仕事を一から覚えなきゃならないよ。

お世辞にも物覚えが良いとは言えないタイプなのでそれだけでも物凄い不安です。


異動は・・・

やっぱお局様に嫌われたのが原因だと思います。

どうやらお局様がパワハラ上司に言ったみたいです。

パンクさんはもういらないって。

別の人に代えて欲しいって。


そんな言い方しなくてもって思うけれど・・・

女の上司、女の先輩って本当に怖い。


仕事は私なりに大きなミスをすることもなく頑張ってきたつもりなのに・・・

それなりに順調だったはずなのにアッサリもういらないって言われちゃうなんて・・・


そこまでお局様に嫌われたのかと思うとさすがに凹みます。


もう異動になるんだしそんなの気にしなきゃいい! って割り切れたらいいんだけれど・・・

いつも他人の顔色を窺ってオドオドしてしまう性格の私は、人一倍、他人に嫌われたくないっていう気持ちが強いんです。

自分がそこまで嫌われているという事実が・・・ツライ。


小さい会社だからお局様に嫌われて異動になったっていうのは、すぐに全員に知れ渡ってしまうと思う。

異動先にもお局様の腰巾着みたいなのがいるし、人一倍他人の目を気にする私にとっては気が重いよ。


きっと他人からみたら『何でそこまで気にするの?』って思うような事かもしれません。

だけどそういうどうでも言い事を気にしてウジウジしてしまうのが私なんよ。

そういうところが私がダメ女たる所以なんよ。


そんなこんなで昨日はちょっと複雑な気持ちでした。

契約更新できて嬉しいはずなのに何だか素直に喜べずにいました。


   ランキングに参加しています。
   どれか一つだけでもクリックしてくれたらすごく嬉しいです。
      


でも一晩寝て少し落ち着いたというか・・・

もっと前向きに考えようって思いました。

そもそも私は仕事を選べるという身分じゃないんだ。

私には頑張るという選択肢しかないんだから。


ブログランキング・にほんブログ村へ


2月1日〜2月28日ネット収入
54,000円(げん玉 22,000円、 ハピタス 17,000円、 ポイントタウン 15,000円)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記お小遣いサイトは、我が家の赤字を埋める貴重な収入減になっています。
100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり・・・。
上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
つい最近、ポイントタウンも始めました。
その時の記事とポイントタウン攻略法はこちらで。





posted by ぱんく at 23:29| パート関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする